こんにちは、minoruです。

 

 

今年もスピリチュアル業界の祭典

癒しフェア」が開催されました!

 

 

 

 

 

そして今年もhiroサロ

癒しフェアをつまみにオフ会しようぜ!となりました爆  笑

 

 

 

2022年の様子:https://ameblo.jp/hirospi/entry-12771942804.html

2021年の様子:https://ameblo.jp/hirospi/entry-12701138071.html

2020年の様子:https://ameblo.jp/hirospi/entry-12639924665.html 

2019年の様子:https://ameblo.jp/hirospi/entry-12510148992.html?frm=theme

 

 

 

 

 

今年も東京ビッグサイトです!

 

 

 

 

 

 

今年は昨年よりも会場が広く、休憩スペースも増えてました。

 

 

 

 

 

 

hiroスピ談話スペースもしっかり確保できました👍

 

 

 

 

 

 

 

講演会場で、いろんな人が講演してましたが

テーブルの近くは音楽演奏ステージなので音楽が聞こえてきてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村きんさん

対面に通話にと活躍のフィールドを広げている売れっ子の木村きんさん

この似顔絵を信じると、ギャップに驚きます。美人です。

 

 

 

 

 

 

 

りな子さん

エーテルコードをバッサバッサと切る、りな子さん

美人すぎて、ずっとお顔を見つめていたい・・・爆  笑ラブラブ(まじ)

 

 

 

 

 

 

まみぃ~んさん

何でもアイテムにしてしまうクラフター、まみぃ~んさん

こんなhiroスピボールペンを作って、欲しいメンバーに販売!びっくり

 

 

まみぃ~んさんは美人よりも可愛い女子。

そしていつもレポートが速い!!🚄

 

 

 

 

 

 

メロディーさん

現実派の熱血カウンセラー、メロディーさん

だが美人である。

 

※生で見るともっと美しい。

 

 

 

 

 

 

つくよみさん

先輩たちから色々アドバイスをもらって、ココナラデビュー秒読み段階爆  笑

そしてつくよみさんも美人なのであった。

 

hiroスピ系カウンセラー&販売者は美人&可愛い女子だらけ疑惑。

 

 

 

 

 

おかだ紬さん

 

🎤「癒しフェアでよかったブースは?」

おかだ紬さん「ワイン。白ワインがすっごい美味しくて・・・」

 

 

そしておかだ紬さんも美人なのであった。

 

 

 

 

 

 

Hisaさん

酒の話題になると水を得た魚のように活き活きとするHisaさん。

Hisaさん「ワイン1本くらい、1日で飲んじゃうでしょ?キョロキョロ

 

おかだ紬さんと一緒にワインブースへ消えていった・・・🍷🍺

 

 

 

 

 

六花さん

今年ココナラデビューした六花さん

実物もピチピチのフレッシュ女子だよ!キラキラ

群馬オフ会ではないオフ会に初参加。

 

 

 

 

 

 

みらちゃん

ママのブースへのスカウトマン。

色んな会社から引き抜きがかかりそうな営業の腕でありながら

リスみたいに可愛い謎の人物。

 

 

 

 

紀子さん

みらちゃんのママ。

今回は自分のロミロミサロン「リレイス」で出店!!

マナカード(ハワイのオラクルカード的なもの)もできるよ!キラキラ

 

 

 
 

 

 

あやみさん

今回初参加!

スピリチュアルに興味津々なお年頃!キラキラ

 


 

 

 

 

いーちゃん夫妻
今回は事前に駐車場を予約して万全の体制!!🚙
いつ会っても夫婦仲がすごく良くて、理想の夫婦ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年のminoruと息子ヒデ。

 

途中で、近くにある東京臨海広域防災公園へ行ってきました。

 

 

 

※東京臨海広域防災公園:

有明にある広域防災拠点および公園。

園内に防災学習施設「そなエリア東京」があって、

平常時は防災学習施設のある都市公園として、災害発生時には首都圏広域の現地対策本部になる。

 

 

 

 

 

館内では「東京直下72hTOUR」に無料で参加できます。

 

 

 

 

 

大地震を体験して、こんな街並みを歩きます。

 

 

 

 

 

 

防災学習もして、防災対策はバッチリ!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし防水への対策はできていなかった・・・。

(この後、靴に浸水)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、イベント終了の18時まで残っていたメンバー。

 

 

 

 

 

また機会があったら

みんなで集まりましょう~~~キラキラ

 

 

 

 

--

 

 

●オンラインサロン『hiroサロ』

 

年明けの冬に藤野宿泊オフ会の予定です!


 

→hiroサロについて