こんにちは、hiroです。

 

2019年1月11日(金)に、

『自分でYES/NOわかるようになるセミナー』を開催しました。

 

5人以上の前で話すのが初めてで

ドキドキのhiroでしたが、

「何言ってるんですか」

「hiroさんはいずれ、もっとたくさんの人の前で話すんですよ」

とスパルタなminoruさん(笑

 

 

神奈川県相模原市の

藤野駅近くのワークスペースで集いました。

 

 

 

集まってくださったのは、女性10名!

 

 

 

 

 

 

みんなで瞑想して、

北向き法、ペンデュラム、オーリングテストを練習して、

うまくできない人にはブロック解除などで調整して、

 

 

・北向き法

・ペンデュラム

・オーリングテスト

 

全員できるようになりました!^^


 

 

今までどれも

うんともすんとも言わなかったminoruさんも、

全部できるようになりましたよ^^

 

 

 

いやー、改めて実感しました。

 

ペンデュラムなどがうまくできないのは、

練習が足りないとかの問題ではなく、

ブロックですね。

 

 

 

 

参加した方に、ブログで感想を書いていただきました♪

 

貝さんのブログ

 

binary-nekoさんのブログ

 

 

 

 

こちらのセミナーの音声とイラスト記録は、

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』

に申し込んでいただいた方には、

講座開始前に、特典としてお送りします。

 

 

こちらを聞いていただくと、

ペンデュラム、北向き法、オーリングテストが

うまく機能しない場合も、

ブロックが解除されて

自分でYES/NOを判別できるようになりますよ^^

 

 

minoruさんが音声編集を終えたので、

講座代金を既に振り込んでいただいている方には

明日音声をお送りしますね♪

 

 

 

『ブロック置き換えで人生ラクにする講座』のご案内

 

お申込みはこちらから→★

 

※こちらの申込みフォームが開かない場合は、

直接メールなどでご連絡ください。

illustnote@gmail.com