ヤフオク!ちょっと予定が詰まってまして。。。 | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

毎週日曜日に入札終了させているヤフオクですが、今週はちょっと予定がこなせなく今週はUPしても小物でいこうと思います。

 

中古マシンを出品したいのですが、メカ下ろしたりするのに結構時間がいりますので、ちょっと今週は、大物の出品が間に合わなかったです。

 

突然何か出品する可能性はありますが、まずはやるべきことを優先したいと思います。

 

ブログネタとして、3レーシングのMシャーシのMGを近日UP予定です。

値段は安いですが、あまりユーザーが居なくて情報が少ないシャーシです。

ですが、MSTの1世代前の旧コースで、11秒0台のラップタイムが出てるマシンですのです。

 

実は、大幅な改造を施している魔改造マシンです。

ハイグリップ路面を速く走る為に最終こんなになりましたという感じです。

 

お楽しみに!

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング