ヤフオク 大盛況でした。 ありがとうございます。 | HiroSpec-Hobbyのブログ

HiroSpec-Hobbyのブログ

取り扱い商品等をご紹介させて頂きます。

4月18日のヤフオクは大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

 

特に、TRF414Mの限定パーツは今でもこんなに人気があるのかと人気を再確認いたしました。

しかし、ミニッツ オートスケール の カルソニック Z 以外と人気がなかったですね(^^;

 

自分の中ではかなりのレア車のつもりで出品したのですが、認知度が低すぎたのでしょうか?

ノーマルのZもそうですが、結構良い走りをする良いボディだった記憶があり、平凡な価格で落札されたので、ちょっとお得な買い物だったと思いますよ。(落札された方おめでとうございます。)

 

また次の日曜に向けて、出品準備を進めます。

皆様、興味のある商品の場合で結構ですので、入札お願い致します!

 

↓クリックお願い致します!


ラジコンランキング

 

 


模型・プラモデルランキング

 

 


ミリタリーランキング