衣替え | リプシーの”痛いの痛いの飛んでいけ~”

リプシーの”痛いの痛いの飛んでいけ~”

クローン病ママだけど、ジュニアと姫、宝者二人の子育て奮闘中!
病気の体験、子育ての日々を、思うがままに書いてます

昨日は、都内30度超えという夏日晴れでしたが、今日は肌寒ささえ感じますねくもり


今日、姫の幼稚園は衣替え。

半袖ブラウス、スカートスカート。、短いソックス、麦わら帽むぎわらから、

長袖ブラウス、スカート、ハイソックスにブレザー制服

そしてベルベットの帽子という冬服になりました。


久しぶりのブレザー、ベルベット帽に姫も嬉しそうですニコニコ


今週末は、姫の幼稚園では大運動会tamaire(aka3)☆☆


練習もあって疲れているのか、幼稚園から帰宅後バス

おやつを食べ、即効倒れるように眠った姫ぐぅぐぅ

パパも今週、新潟から来ているババも

「眠い」といって倒れるように寝入ったその早さに

ビックリしていました叫び


結局、一度起きたものの、夕食も食べず

またいつもの時間に寝た姫ぐぅぐぅ

かなり疲れているようです。


気温差が激しく、体調も崩しやすいこの季節。

どうか体調崩しませんように・・・。


台風も来ていますが、晴天に恵まれ、楽しい運動会tamaire(aka3)☆☆

なるといいなニコニコ