年長初めての全国統一小学生テスト | ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ、エルメス、シャネルの沼..お買い物ネタ
知育について
◾︎年中5歳 英検5級合格
◾︎公文英語8学年先取り
◾︎公文算数・国語3学年先取り
北欧インテリアの丁寧な暮らし

我が家の年長息子くん


初めての全国統一小学生テストに

挑戦してきましたおねがい


特に全統小の勉強はせず

過去問を一つといつもの学習で

臨みましたグラサン


テストが終わった感想は

キラキラ『テスト楽しかったー!』と笑顔爆笑


楽しかったのかぁー!

それは良かったなぁ


テストで楽しいと思えることが一番


公文や積木

そろばん🧮

ピアノ


色々取り組んでいますがその成果かなと

思っています⋯


そんな初めての試験結果を聞きに行ってきましたひらめき電球


結果は⋯


都道府県別一位🏅

でしたー!


おめでとうクラッカークラッカー




全統小対策ではありませんが

日々のドリルの成果を感じています


公文は反復なので

それだけでは物足りないようなので

考える系のドリルを取り入れていますお願い


こちらは特に頭を使うのでおすすめです!




こちらは簡単で楽しいようです