忘れた頃に届いたエルメス予約品 | ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ&エルメス沼と子育て知育ママの丁寧な暮らし

ロエベ、エルメス、シャネルの沼..お買い物ネタ
知育について
◾︎年中5歳 英検5級合格
◾︎公文英語8学年先取り
◾︎公文算数・国語3学年先取り
北欧インテリアの丁寧な暮らし

最近忙しくて買い物もご無沙汰気味


そしてら突然の着信📞


ん?と思ったら⋯


HERMESからの着信...


なんだろーと思ったら


エルメスの担当さんからでしたウインク


『以前ご予約いただいてたピアスが入荷したので

ご連絡しました~』


はて口笛

な、なんだろ

全く覚えてない(笑)


お電話で久しぶりにゆっくりたわいもない話を

長時間させていただきましたグラサン


そしてそして

受け取りに行ってきましたラブ


忘れた頃に届いたピアス




 シェーヌダンクル ピアスTPM 


アクセでしたーおねがいおねがい




このコロンとした形可愛すぎるラブ


予約しといて良かった~グラサン


アップで飛び出すハート



これからの季節Tシャツに

ゴツめのネックレスつけて

ピアスをシンプルにこれにしたら

可愛すぎると妄想膨らみます酔っ払い








合わせる予定のアクセはこちらですお願い




そして予約品を取りに行ったはずが⋯

これだけでは終わりませんよね~(笑)


ついつい買ってしまいましたニヤニヤ


お披露目はまたpostしますラブ


夏はティファニーのボーンカフが

大活躍なのでおすすめですデレデレ


悩む方には…🤔💭

プチプラも発見しました!