お誕生日おっめでっとー!& ナゴヤドーム 2days | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

いよいよ後半戦がスタートしましたね~♪


スマーップ ライブ in ナゴヤドーーーーーム




2days 行ってきました!!!

(おっと、札幌ドーム 2daysの報告してなかったな。。。)

まず、この二日間のチケットを取るのが大変だった。。。
FC枠は外れたので、一般で必死に名義を集めて19口!!!
友達は20口!!!
合計39口 (°д°)


当選したのは、各日 1口ずつ。なんとかかぶらずゲットε-(´∀`*)ホッ





この二日間、特に9日は話題沸騰で皆様もう情報は仕入れていると思われるので省略(笑)

ほんっとに、9日は神回!!!!

2TOPの衣装入れ違い事件は語り草になるでしょう・・・
(衣装さん(*^ー゚)b グッジョブ!!)
それを生で見れた私は幸せ者なのです゚・*:.。. .。.:*・゜
しかも席が事件が起きた花道の方だったので、よっく見えたの~
あのこしょこしょシーンがね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


ひろやぎにとっては、8日も神回だったのだよね~
スタンド8列目だったんです!!
トロッコは全員がスタンドを見てくれて、
中居くんのファンサを初めてまともにゲッチュO(≧▽≦)O
あの大きな目が...目が...目が... (゚∀゚)ノ キュンキュン!

アリーナのバッファがすごかったらしく、それで皆様スタンド見てくれたらしいです。

8日は、公開リハさながらな内容で、中居くんもペース配分間違えたとかで
早々にバテちゃうし(´・ω・`)
MCもやたら長くて
慎吾「再スタートするのに二の足踏んでまーす」
なんて言っちゃうし(笑)


とーにーかーくーーーーー盛り沢山な2daysでした!!!!!!!


さすがに東京ドーム初日から9公演使い続けたペンライトが…
うっすーくなったので、電池取り替えて元気になったので






来週の福岡はこれで万全!!!!



最後に
拓哉~ハッピバースデー!!!
拓哉が産まれてきてくれてマジ感謝ー☆☆☆