福岡のたび | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です





4日間中の中日2日間 行ってきました!!!
福岡は行くつもりなかったのですが、チケットと2泊分の宿を譲ってもらえることになり、、、
そんなわけで、初めての一人遠征!!!!!

早速、もつ鍋を食べてから。。。




SMAP ライブ in 福岡ドーーーーーーーム!




もうもう、、、充実の2日間でした!!

なんといっても、またしても2TOPのラブラブが見れたわけで・・・

「しようよ」の「めを見ればわかーるなんーて、ちゃんといわなきゃわかーーらない」
のとこで2TOPが肩を組んだのです!!

はい!ぱにっくーーーーー!
目を疑った(笑)
双眼鏡でのぞきながらーの、肉眼で目をみはりながらーの、モニター確認しながらーの
もうもう、とにかく、、、とにかく、、、
あの二人の笑顔!!!!!
なんなのよ!その笑顔!!!
反則!
反則ってば!!!!

おそらく、その目の前にいたアリーナFは死亡者多数だったと思われwww

バクステ正面にいたスマ友さん達情報によると(後ろ姿を見てた)
がっつり木村くんに肩を組まれた中居くんは
木村くんの腰にそっと手を回してたそうです(≧∇≦*)

もっと面白かったのは、2TOP凝視しながらも、
視界のはしっこに飛び込んできた下3人のうごき!!!

上2人が肩を組んだのを見たシンゴロが負けずと肩を組む。
ファンサに夢中になっててあとから状況を知ったつよぽんは
もちろん2TOPには近寄れずwww
シンゴロに僕も混ぜてと行くが、シンゴロ肩を組みながら逃げる図www

なんで?
なんで?

名古屋に続いて、これもDVDに入らないわけ????
絶対に売れるし、むしろ、こっちのが売れる。

おひとり様で不安だらけでしたが、、、
結果、行ってよかった!!!
名古屋に引き続きすごくすごーーーくイイモノが見れたから(*´∀`*)

ライブ後はスマともさんと居酒屋で大盛り上がりです☆





2年前の福岡はのんびりできなくて、ラーメン食べて帰ってきただけでしたが
今回は博多ナイトもしっかり満喫!



祝☆屋台デビューwww

美味しい!やすい!!!


昼間は、こんなイベントをしていたので




博多から約1時間のところだから、、、やっぱり行くよね!!!
先着100名だったけど、無事に整理券もげっとーーー。



足ながーーい!!!顔小さいーーー!ほそーーーーい!!!

日本一になって、6人が揃った姿、、、待ってます (*´∀`*)