実は4連休 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

三連休~♪



(^o^)ノ イエー!



ひろやぎは明日も有給を使ってるので



四連休~♪



(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!



だってさ~



みなさま社員旅行で不在なので、



出社して、うっかり( ゚Д゚)マンドクセー電話とってみ???



あたふたするなら、休んでしまえーーーー!!!!




普段は真面目なのよ?



有給・・・実はいっぱい残ってるの。


これでも(笑)





時間に余裕ができた今日のばんごはんは???



二人暮らしなので、ラザニアとかー。さんまごはんとかー。



余ってたので、今日はおさぼりでっす!



ええ!



残飯処理!!!(笑)




四連休・・・・





これだけ、時間をもてあましてしまうとね、



やることは・・・



ピグライフ




かぼちゃを・・・



植えて~




収穫して~

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

とにかく収穫~

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


他にやることないのか!!!!