サバ祭り | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今週はキャプテンのゴムボートで伊豆での釣行!


ほんとに釣りは面白し!!


魚が餌にかかった瞬間に竿先がクンクンと下向きにしなり

手元がブルブルっと振動が伝わる瞬間がたまらなく好きです。


のはずが・・・

今日はシブい!

うんともすんとも言わない・・・



キタキタキタ~!!!!!

竿がしなります

重くてリールが巻けない


なんだ?

なんだ?



始めて釣る魚です

カイワリというそうです

調べると、アジの仲間でアジの中では一番美味と言われる魚だそう!!


ヤッターv(=^0^=)v


その後はサバばかりが釣れてしまいまして・・・
イトヨリがたまに・・・

サバは最後は海へ返還される始末


今週の釣果


またサバ祭りだよ _| ̄|○

最近はキャプテンのボートでも釣れるようになったなぁぁ



帰りの高速からライトアップされたスカイツリー



ボヤボヤですみません(*_ _)人