米粉ピザ カリッともちっと  | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

先日買ったこめこころの米粉を使って
もちろん凛りんさんのレシピから

米粉で作る簡単ピザ生地 ツナとビーンズの葱ピザ



を作ってみました!!!

ビーンズは省略してしまいましたが、、、

ゆずコショウがぴりっと食欲をそそります!


外側かりっと、そしてもっちり!

これ・・・有無も言わさず美味しいです!

旦那殿はネギが大好きだから、こんなにいっきに食べれる幸せも噛み締めてました(笑)



そしてまた別の「凛レピ」より・・・

ドリップヨーグルト



製作中であります。


ヨーグルトの水気(ホエー)をきっています

↑ 3時間かかるんです


凛りんさんはこのレシピもいっぱい考えていて

明日はこれを使ったばんごはんにしようかなっと♪




そして、とっても嬉しい出来事が・・・!!!

大ニュース!です!


なんと!なんと!なんと!


先日のベーグルやさんを紹介したひろやぎのブログ

憧れの凛りんさんがご自身のブログにリンクしてくださいました!


凛りんさんのブログはこちら → ☆☆☆


めちゃくちゃ嬉しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。