ピグライフ依存症かも | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ライフのCMが始まったので、CMでみた素敵なお庭にお邪魔しようと・・・

CMキャラである紗栄子のお庭に入室しようとしました、、、

CMで見れたお庭を見ると既に拡張しまくってて、充実したお庭☆


ミーハーなもんで、すぐに行ってみたけど


入れませんでした・・・



ならば!

もう一人のCMキャラの劇団ひとりのお庭に・・・


ハイレター!!!!




創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


アメブロもしてないのに、この広さ!

うらやましい・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)



一つ一つ確実にクリアしていくサブのよたん


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

やっと帽子までゲットよ!

けど・・・

この後ろ姿・・・

ガチャピンですかね・・・


サブは頑張りすぎません。

ここで青りんごクエ終了です。

男の子なのにこんなファンシーなブランコいらんわ!(笑)


そんなひろやぎは、旅行中のどこにいってもスタミナのロス軽減のためINしまくり


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

豊作タイムとハッピータイム駆使して、ホワイトチョコファウンテンもいただきましたっ!!!