大改装時代 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です


青りんごの木は半分以上伐採しました。
動物もサブのよたんの様子を見ていると
マメに収穫していれば、1匹ずつでも十分だと判明。
(なのでひろやぎの庭では2匹ずつに)

洋服も作業用に着替えまして、改装始めます。
改装中だと固まったりとご迷惑お掛けするとは思います。
お庭に入れない設定にはしないので、いろいろなものが空中移動している最中でしたら
ごめんなさい ( TДT)ゴメンヨー