腰くだけ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

やってしまいました…
ぎっくり腰です

土曜日は一日中横になってたのに、暇過ぎてワンピース最新刊は3回も読みふけってたのに、今朝起きたら、まともに歩けない!悪化している?
なぜだーーー!!!

調べたら、めちゃくちゃ近所に針灸治療院があった!しかも土日祝日もやっている!そして訪問治療も!!

よかった~

家の目の前にある整骨院は、以前のぎっくり腰の際に、揉まれ過ぎて逆に悪化して、まだ歩けた段階を寝たきりにさせられた悪夢があって、二度といくまい!と思ってたんだよね


ちなみに針灸の先生にアルコールは固く禁じられてしまったガクリ

って、当然だよね(笑)

寝たきりって、暇なんだよねーーーうう