恵方巻き | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

うぅぅ腰が痛い!!
加圧でトレーニングしてるのに、どうも最近不安定。
どうやら「冷え」が原因かも!?
でもひろやぎは冷え症ではないんだよ。
どうやら低体温症らしい
平熱35度前半当たり前
たまーに34度代になります!
本当です!!

低体温症は抵抗力がなくなるなんて言うけど、風邪もほとんどひかないし!
先日、旦那さんがインフルエンザでしたが、ひろやぎには近寄っても来なかったわ!!

とりあえず、まだ動けるので、

関東在住ですがーー 

恵方巻きを作りました!!


のりの上に酢飯を薄くのせて、サンチュ、スライスチーズ、生ハムをのせて、



更にのりをのせて、サンチュ、マグロのたたき、アボガド、エビをのせて、慎重に巻き巻き‥



食いしん坊が作ると、ただでさえボリュームな恵方巻きですが、もっと欲張りな恵方巻きが完成!!!




チーズと生ハムの塩気でこのままで充分!!


うっかり、本来の恵方巻きとはかけ離れちゃったけどね(笑)