新宿御苑前へ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

もう1月も終わりですが、新年会がありました。
そう!
北京第1班SMAPの会です!!
SMAPの試写会などで偶然再会などで、さらにメンバーが増えて13人での新年会でした!

もちろん場所は・・・
日本一SMAPが大好きな人が集まる場所
新宿魚縁一丁目です


今日の店内は「BIRD MAN」のDVDが流れていました!

もうすぐ慎吾くんのバースデーということもあり、お隣さんグループはケーキ持ち込んでのパーティーをしてました



すっすっごい!!!
慎吾くんの顔です!!!


ひろやぎたちも、もちろん・・・



ケーキ持ち込んでのお祝いもしたよーん!!

今年のツアー予想したり、やっぱりSMAPトークはエンドレス!



新宿御苑と言う場所はおねえのメッカ?!SMAP好きの店長さんで、しかも釜飯のお店なんて・・・!!!
「絶対そうだ」
と、店長さんにカマ(笑)かけて質問したら、CHEMISTRY川畑くんそっくりな店長中村さんはおもっいきりストレートでした!!!!