やっと・・・! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今回はあまりに花の出現率が低く、とても間に合わないと思いましたが・・・

思ったよりも早くクリアできました~




そりで空中滑走♪


これでこの3連休ゆっくりできるわー!!












と、思ったら~?!


クリアした途端に新クエ?!?!
内容見たら、今回のクエをいっきにクリアせねばならないような??

予想はルッコラ収穫したらたまに何かが収穫出来るわよー。それを集めたら何かと交換パターンと思ってたのにーーー