うに!かに! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

メーカーの方が来社
ひろやぎの会社とは長年のお付き合い
当然、夜は忘年会


最近仕事が忙しかったので、

カニ食わせろーーーー!!!

って、上司におねだりしてたので(笑)
カニのあるお店をセレクトして五反田まで出陣




らがん
意味はわかりません


紋別からの毛蟹!!!!

かに味噌もたっぷり


お刺身盛り合わせ

ウニが箱できたーーーーー!
こちら高級えぞばふんうに

半分以上ひろやぎが食べました
だって大好物なんだもーーん
こんな大量に食べれるなんて最高の幸せであります


〆はうにがたっぷり入ったパスタ



酒豪な男性2人を相手の忘年会
ウコンの力を二本も飲んで挑みましたが、やっぱり・・・二日酔い


そして今宵はイタリアン
ワイン二本は開けるだろうなぁ

反省などしないひろやぎなのです?!