ウー・ウェンパン | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

フライパンの名前です



ゲットしましたーーー!
会社の忘年会のビンゴでとりましたー!

今年の誕生日プレゼントに精米機かこれか悩んで・・・



このフライパンは深さがあるので、煮る炒める焼くはもちろん、蒸す揚げるもできちゃう、何役もこなす優れもの!蒸し鍋もってるけど、大きく重いから、こんな手軽なのが欲しかったのだ!


んん?
そうだー!
フライパンは忘年会のビンゴの景品に入れてもらおうっ

※ひろやぎの会社のビンゴはあがった順に好きな景品を持っていけて、全員分用意されてます

例え一番にあがっても、テレビやブルーレイになんて手を出さずにこのフライパンを取るぞと誓ってたのに、しかしながら、なかなかビンゴカードが開かなくて・・・諦めてたけど、ひろやぎの会社はおじさんばかりなので調理道具に興味ないのよねー

おかげさまで、ひろやぎの目論見は成功したのであります

イエーーーイキャハハ