自然の脅威 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

雲ひとつない青空

空気も澄んでて、富士山も綺麗だ!!!


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


そんなわけで、週末はまたしても釣行へ・・・


一投目

クンクン


んん??

早速当たりが来たぞ!


釣り上げてみるものの、小さな20cmの甘鯛


さー!!

二投目がんばるぞ!!


『船長判断!』


なに?


『あぶないから戻ります』


えー??

あと一回だけ


『駄目です』


そう!

昨日はなかなかの強風

もともと出航すらNGだったのだ。

それを船長が風は止む方向だ。なんて言うから・・・


ひろやぎ言ったさ

だから今日は止めよって言ったじゃん!!!

(↑けっこうイカってる)

前日の飲み会はビールだけで深酒しないように気をつけて

二次回も行かないでシンデレラしたのにさ(笑)


結果これ?


自然を前にしてわがままは言えません

そんな日もあります。


トホホ


帰りはちゃっかりクリパ用の食材(重たいもの・くさらないもの)を買い込んで

車で運んでもらったけどね!