RUNNING SMAP! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

赤坂サカス来ちゃいました!



今日からSMAPショップオープン!!
実は今まで来たことなくて…
今朝、スマ友さんが整理券3枚余分にもらったから~って、朝から並んでくれててキラキラ
お言葉に甘えて、一枚頂きました。

え?
会社?
当然早退よ!!
幸いに、上司が不在だったから、なにくわぬ顔で出てきました(笑)

16時の整理券で、30分前に到着したも、15時の整理券組の整列が始まったばかり?!

あと一時間は無理だな…と?




近くのオイスターバーで軽く一杯?!

はぁ
ひろやぎ、暇さえあれば酒かよ!!!

結局ショップに入れたのは18時…
雨は降ってるし、急な予定だったので防寒対策してないし、凍えてました。
しもやけ寸前でした…

いやいや、marchigJの時は八時間並んだのに比べたらまだましよ!

そんな全てを無かったことにできるSMAPはすごい!!

入口


直ぐに中居くんの少女時代の衣装が!

中居くん細っ!!


木村くんの西武園のイベント衣装!



ゴロくみちゃんの衣装



つよぽんの衣装



慎吾の東京ドームでのイベントのオープニングの衣装