新宿魚縁前一丁目 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

しんじゅくぎょえんまえいっちょうめ


初スマ会行ってきました!
入店早々目に飛び込んできたのは・・・

うむむ?

なんとなんとSMAPファンにはとっても嬉しすぎるお店だったのです!!



店内にはSMAPポスター



DVDだって流れ出ます(40インチ?!) 


それはそれは素敵な空間キャハハ

CHEMISTRY川端さん似の店長手作りのコースター


モダスマ仕様


ポップアップ仕様


みなさんいつからファンなのか、誰担当なのかと自己紹介から始まり、思い思いのスマトーク


んんんゎーゎー

楽しすぎる!!!

二次会行きたかったけど・・・

楽しい所でお開きが一番いいの!!

そんな今日はシンデレラガールなひろやぎなのでしたキャハハ




は??
誰が??
(笑)