はじめてーのー | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今日は朝からハウスクリーニングよんで大掃除



エアコンも完璧です!
さっこれで来週のクリパに向けてお掃除はほぼ完了ですガンバロ
(ひろやぎ家は年末の大掃除もかねてます)


さてさて今晩はひろやぎには全くのアウェイである新宿御苑前へ向かってます。丸の内線なんてほぼ乗りません

何かと申しますと、SMAP北京ツアーで一緒だった方々と忘年会です
先月の東京ドームで偶然再会したりと、せっかくのご縁ということで・・・10人位でスマ会(笑)

皆さん東京早朝発だっただけに、東京都内在住で集まるにも都合がいいんだわ。
そして北京に行っただけあります。やはり先月のイベントは皆さん2日間参戦!

ひろやぎはこういったオフ会なるもの?初めてです!
きっと周りから見たらめちゃくちゃオタクな集団なんだろーなー

オフ会デビュー行ってきます♪