妄想WEEK | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

SMAP FaN × FuN PARTY 2011


1週間きりましたー


チケットも無事に届いたし!!!

いつものことですが、妄想列車が爆走を始めましたよー


ひろやぎのチケットはアリーナD!!!

快挙!!!

普段は埋もれ席ですが、今回はライブと違うのでステージ構成がどんな風になるか

色んな噂が飛び交ってます。

ひろやぎもアリーナDブロックなので、中央にステージが来ればもしや良席?!

などなど、、、妄想列車が・・・


いてもたってもいられなくて、昨晩の『南極物語』をそっちのけに

インターネットで検索検索検索


そこでたどり着いたのが↓ここーーーー!!!!!


http://toki.2ch.net/smap/#2


SMAP FaN×FuN PARTY 2011 アリーナ座席報告スレ でございます。

自分のチケット、オークションでみかけた、書き込みでみかけた etc.

アリーナの各ブロックをここに報告して、アリーナの全貌を予想しよう!!

って、ことね。


これがほぼ完成形となってました

すばらしい!!


そして重要なのが、いつもとちがって、アリーナAからF(前から後ろ)にかけて

中央の席がない!

ということ。

これは?もしや?

ながーい花道がアリーナどセンターに設置されるということかしら???


っていうことは、8と10の各ブロックが良席ということになるかもしれませんねー


トロッコとかないかなー

クレーンとかあると嬉しいなー


あーもう。。。

仕事どころじゃありませーん!!!