せんべい鍋 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

いよいよ鍋の季節到来ね!!
ばんごはんが楽チンになる季節です!
しかも最近色んな鍋のスープが出てるから、具は一緒だけど味は違うよーんって、ごまかすこともできちゃう!!


で、今日は



数年前B級グルメで名をあげた
せんべい汁ならずせんべい鍋

グツグツ煮詰めて


クタンクタンに溶けてしまうのかと思いきや?
もっちり食感

何気に癖になります