待ちくたびれて | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今日は待ちに待ったSMAPイベントのチケットが届く日

朝から考えないようにしていましたが、何度もポストへと足を運んでしまいましたぼー

1日待ちました。
今日だけは書き込みなど情報サイトにもアクセスせずに待ち、夕飯前に最後にもう一度と・・・
ポストに一通だけあの、あの青色の、あの封筒が入ってました!!!

急いで家に帰って・・・恐る恐る封を開けてみると・・・


アリーナ!!!


やったよーキラキラキラキラキラキラ


で、ばんごはん
源を担いで今日はカツ!



ちょっと凝ってミルフィーユカツ



そしてちょっと贅沢にローズポーク使用
ローズポークとは茨城県産のブランド豚
甘味があって脂身までもがとっても美味しいの。加圧のそばにある茨城県産アンテナショップで最近取り扱われるようになったので早速購入


ロース肉のスライスを何枚も重ねて、大葉とチーズも挟んでカツにしました



豚肉がとっても美味しいからソースを使わず軽く塩で頂きます

うまーい!!!

ちょっと贅沢にした御利益あったようですキャハハ