さぼってたよー | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

今週は旦那さんがお仕事の関係で、月曜日の夜から家出(笑)が始まり、昨晩は飲み会で終電だったから


ひろやぎ・・・
一切ごはん作ってませんでしたーべーっだ!

そんな訳で

ウィスキー一週間でなくなりました?!


久しぶりのまともな夕飯



鮭のムニエル 夏野菜たっぷり添え

おかひじき なす ズッキーニ

加圧教室のそばにある茨城県下妻産アンテナショップで、たくさん野菜を買いました。

なすはあくが少なく、甘味が強いから、なんと生でもたべれる
その名も「ごちそうなす」

ここはまるで道の駅かのようにワクワクしてしまいます