劇的!!ビフォアー アフター | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

もうずっと引っかかっていました
電話台と呼ばれる我が家のとある場所
そうまさに!!
デッドスペース

棚を置いたりしてたのですが、納得がいかなく、ひろやぎのストレス・スポットでもありました。


before

インターフォンも見づらくごちゃごちゃしてます

ここをどうすべきか長い間悩みました。

ドラマで見た作りつけのガラス棚がとても素敵!!

あーいう風にしたい!!!と、理想はできたものの、

理想を現実にするべくものがない!!


色々な検索条件で検索しまくりしまくり・・・たどり着いたのが

オーダーメイド

やっとヒットした

コダマガラスさん


対応が早かったのはもちろんのこと、こちらの理想を聞いてくれて

メールと電話だけのやりとりなので、失敗がないように、丁寧かつ親切にアドバイスくださり・・・

届いたのが↓↓↓↓



ガラス棚を2枚注文しました。

設置は全て自分たちでやります。

電動ドリルを探すことから始まり(結局勤め先にありました)

実はここの壁が石膏だったため、電動で穴を開けたらボロボロと・・・ガーン

ホームセンターで石膏壁用穴埋めパテを買って固定したりと

それはそれは大変な作業になってしまいましたが、

この通り立派な棚が出来上がりました!!!

まるで最初から作りつけであったかのようで、とっても満足!!!!


ずっとずっとここをどうにかしたいと思ってましたが、

やっと理想の棚を作ることができましたかお