ビタミンカラー? | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

ビタミンカラーとは?
柑橘系に見られる明るい色のこと
柑橘系だから、オレンジだったり黄色だったり?

ひろやぎにとってのビタミンカラーは

ピンク
と言う事に気付きました。
選べばピンク
そしてとてもテンションが上がる
(山ガールスタイルもピンクだったなぁ)

事故ってからあまりの怠惰生活により、体重の増加に焦りを感じ
とうとうひろやぎには禁断の・・・

ランニング

に手を出し始めました・・・
絶対に走らない!!と宣言していたのですが、
ちょっと早くやせたくなってね。。。

まずはランニングシューズからと購入
Tシャツも速乾性の物を購入
すると、まずは恰好からでしょう・・・!
と、ランスカートも購入

気づけば・・・

あら?
全身ピンク!!!!!!!!!

やっちゃった感??