人気ブロガーの威力 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

先日ブログに書きました

ひろやぎがよくレシピを参考にする 凛々さんからひろやぎのレシピにつくレポが届いたこと。


さすが人気ブロガーさん!!

そのクックパッドの閲覧数が急激に増え、さらにつくレポが増えました

本当に感謝です。

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


ので、ひろやぎも久しぶりに作ってみました

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

パスタにちょこっと味付けしただけだから、グ○コのプリッツよりもヘルシーです!

ちょっとしたおつまみに。

ちょっとしたおやつに。


Cpicon 大葉にんにく醤油で♪ポリポリパスタ by ひろやぎさん