マダム シンコのバームクーヘン | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

大阪より発信

マダムシンコのバームクーヘン


TBSのテレビショッピング限定販売 されています

何が限定?

マダムシンコの人気商品3点セットなのです


それをうっかり買ってしまったのですが・・・


大正解!!!!!!


とっても美味しいんです

まさにバームクーヘンのカクヘンやで~~


まずはクレームブリュレ 人気NO.1商品だそうです

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


いちごミルク味 この通販限定商品だそうです。
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP-未設定


そしてあまりに人気すぎて生産が中止となったがこの通販のみ特別復活販売の

とろキャラ チーズバウム
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

中にキャラメルがトロッと入ってます
創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

冷えたまま食べても美味しいのですが、

電子レンジでちょこっとチン♪すると・・・


口に入れた途端にふわっふわっのチーズスフレにほんのり温かいトロッとキャラメルが

口の中に広がるんです!!


夫婦ともども、『うわーーーーー!』

っと、口に入れた途端感嘆の叫びが・・・・!!


まるでグルメレポーターになったかのような『うわー』でしたが

本当に美味しいと言ってしまうものなのですね(笑)



このセットはひろやぎが購入した時は2週間で手元に届きましたが、

今、注文すると10月まで手元に届かない位人気!!


3つも要らない!と思うでしょうが、

冷凍保存ができるので、ゆっくり開封してひとつひとつ大事に食べることができます


是非に!!!!