新鮮!! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です



家庭菜園で作ったというにんにくを頂きました

置いてるだけで、臭いが相当キツい!
これなら魔除けに確かになる(笑)



オーソドックスにアルミホイルに包んでオーブンで焼きました

新鮮だからこそ?
にんにくの皮が柔らかく、ツルンとむけちゃうんです!!



ごま油と塩こしょうで
ホックホック!!

臭いの割にはお味はきつくありませんでした~