穴場発見?! | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

レストランダイニング宇都宮

ん?餃子屋さん?

かつては確かに餃子屋さんでしたが、サイドメニューに洋食を出すようになり、いつしか洋食専門レストランダイニングとして、移転リニューアルしたそうです。
名残で焼き餃子もメニューにあります(笑)

なかなかの評判だったので訪問



蒸し野菜
グリーンソース、トマトソース、ガーリックソース
ソースが3種もついてきて、これがまた美味しい!



なんとなく餃子も



イベリコ豚のキッシュ
これすごく美味しい!



ガーリックトースト



ビフテキ
デミグラスソースが最強!



キノコのピザ
もう一声が充分効いてて、この美味しさはなんだろう?



チーズ盛り合わせ
このボリュームで580円!


かなり食べ過ぎだよね叫び
ワインも2本あけてしまった

それなのにお会計
一万円いかなかったの!!

とってもリーズナブルで美味しいお店を見つけてしまったのでしたぁ

亀有駅南口にあり、帰り道うっかり立ち寄る危険性は限りなく低いのが、幸いね得意げ