僕と妻の1778の物語 | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

観てきました!


ただ観てきただけではありません!!

なんと!

草なぎ剛君も一緒にです?!

ひろやぎは、つよぽんと映画館デートをしてきたのです

↑なんか痛い・・・ ヤレヤレ・・・


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP



つよぽンはひろやぎの席の10列位後方で竹内結子さんと美智子皇后陛下と一緒に

映画を鑑賞された、特別上映会に当選したのです


だからキャーとか、黄色い声はNG だめ

ものものしい空気が流れた会場

そして上映終了後も、さーーーーっと帰ってしまい・・・


『これだけ・・・?』


と、会場に残されたファンたちは モンモン


けどこんなに近くで同じ空気で同じ映画を観れて

まさに肉眼つよぽんだったし、と自分を納得させていましたが、、、


『草なぎさんは取材を現在受けてますが、終わり次第もう一度こちらに戻ってきてくれるそうです』


とアナウンスが・・・!!!!


これは本来予定にはなかったのですが、あのファンサービスもできない空気に

申し訳なく思ってくれたそうで、やっぱり優しいよね!


再登場は、会場後方の扉から席の間を通って来てくれる・・・

ひろやぎは、通路から4番目・・・

あーもう少しでハイタッチできた~惜しい!!


今年はSMAP結成20周年

ライブありますように 祈る