体脂肪タニタ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

カロリーダウン

油で焼かないでオーブン(トースター)を使うんだそうです

by 体脂肪タニタの社員食堂


創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


我が家で重宝されている大葉にんにく醤油に一晩ブリを漬け込み・・・

翌朝、オーブンで焼いて・・・


どどーん!と、ブリ照り丼風お弁当(旦那の)


ひろやぎは、おかずがないとのり弁にして、その上におかずをのっける

ご飯の量でごまかす、手抜き弁をよく作ります(笑)


このブリ照り風のブリ、けっこう旨い!

夕飯でもOKなんで、やってみてー

Cpicon 大葉にんにく醤油で♪ブリ照り焼き by ひろやぎさん