今日、酒の力を借りて、描きまくりましたよ | 大道似顔絵描きのガチンコ人生史

大道似顔絵描きのガチンコ人生史

私は半世紀近く、大道で似顔絵を描いてきました。道路交通法やヤクザにも屈せず、今、尚、続けていられるのは次の言葉からです。

生きるというのは人に何かをもらうこと
生きていくというのはそれをかえしていくこと
by 金 玉先生 以上


大道似顔絵描きのガチンコ人生史

大道似顔絵描きのガチンコ人生史

大道似顔絵描きのガチンコ人生史

大道似顔絵描きのガチンコ人生史

ktnpo さん、 lebec001 さん、 chiecoro さん、 mhoney025 さん、 MIS さん、 大変ご心配かけ諒としてください。そして色んなご意見参考になりました。


人の心は常に社会と連動してますね。


彼らが悪いのではなく、そういう状況においこむ社会にも責任あるでしょう。


今日、酒の力を借りて仕事場にいきました。そして何もかも忘れ、描きまくりましたよ(笑い)

拍手する にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ