新しい一歩 | サンフレッチェライフ

サンフレッチェライフ

サンフレが大好きなオヤジのブログです!

今日は川崎戦がありました。

結果はドロー。

良くも悪くもない試合でした。


・若手トライアングルがスタート

今日の唯一の試合の見所はこれでした。
皆川、浅野、野津田 の前線トライアングル。

結果は、厳しいものになりました。

しかし、この3人には希望が詰まっています。

別に
今日がだめだからと言って、あきらめたりはしません。

ほんとにこれからどうやって、精度を高めていけるかが
大切になってきます。

どんどんトライしていい形を作れるようにしてほしいです。


・皆川の動きだし

特に注目したのが、皆川の前線での動き出しです。

パスを出す側のタイミングが合ってなかったので
チャンスにはなりませんでしたが、

かなり質の高い動き出しをしていました。

まあ、一部の評論家(笑)さんたちは


皆川が対策されてしまった・・・・


なんていって頭抱えてますけど

その前に、彼の動き出しみろよ!みたいな。

必死に打開していこうとする姿は見せてますから
勝手にネガネガしないでください(笑)


・前半での修正

前半はかなり攻め込まれたわけですが、
その時間帯での修正がなかったのは残念ですね。

全くボールに触らせてくれなかったフロンターレに対して
防戦一方の展開でした。

ああいうときに、起点を聞かせて形を変えてみてもいいと思うんですけどね。

やっぱいくらなんでも、ディフェンスライン低すぎですね。


今日はこの辺で。