クソサッカー再び。監督解任を。 | サンフレッチェライフ

サンフレッチェライフ

サンフレが大好きなオヤジのブログです!

今日はvs甲府戦でした。
ナビスコカップ決勝で屈辱を味わってから、
リスタート という意味で非常に大切な一線になるはずでしたが
結果は惨敗。見るも無残にボッコボコにされました。

では、振り返りしてみます。

・水本→柏→水本→カズ の繰り返し。

左サイドでのこの展開。何度見たことでしょうか呆

選手の中で、左サイドを起点にした攻撃に対してもはや
打つ手がなくなってるんでしょうね。

本当に無駄な展開なんですよこの流れ。

全然攻撃のリズムも出ないしやめてほしいですね。

というか、水本の左はもう限界だと思います。


・横に振れない。

相変わらず狭いところにしかパスを出していないですよね。
また、
勇気をもってサイドを変えていくことも全くできていません。

正直
攻撃に限界が感じられます。

森保監督はいつになったら手を打つのでしょうか?


・相変わらずの引き出しの少なさ。

今日もこれを存分に感じさせられました笑

どうして、ミラーゲームされているのにおんなじ土俵で
戦い続けるのか。

たとえば
ナビスコでガンバにやられたようなことをやればいいのに・・・。

相手と流れを読んだ戦術やりませんか?

もしこの戦術を続けるのなら、前任者のように


ロマンを追え と。


それができないのなら、
勝つためにもっと現実的な戦いを追求してほしいです。


・若手をつかえ。

シーズンも終盤です。
もっと若手を使ってほしい。

中途半端に野津田だけ使うとかじゃなくて、

宮原に川辺、浅野もっと使ってほしいです。

少なくとも
今日の甲府戦で得られたものなんて何もないですよね。

こんな中途半端なことしてたら、来年痛い目あいますよ。


以上怒りをぶつけてしまいました。


来年もこんなサッカーするなら、
ダントツでのJ2降格も覚悟した方がいいですね。

もう限界ですよ正直。

今後この監督が2年も指揮して、何がどう変わるんですかね?

希望がないんですよね。



かなりの重病ですよ。

本当に弱い。とにかく弱い。

いい加減にしろ。