石原移籍決定的。最終戦後にも発表へ。 | サンフレッチェライフ

サンフレッチェライフ

サンフレが大好きなオヤジのブログです!

石原移籍決定的。最終戦後にも発表へ。


石原選手の移籍がほぼ決定したみたいですね。

中国新聞取材が彼に取材したところ、


「今はまだ何も言えない。最終戦もあるので・・・」


と言葉を濁した模様。


まあ過去の経験から、この流れは間違いなく移籍の流れでしょうね。


一体、何人浦和に引き抜かれれば気が済むのかな。


さすがに対策しないと、
サンフレッチェは弱体化の一途をたどるだけでしょうね。


というか、
クラブは何回この流れをやれば気が済むのかな。


新潟みたいに、複数年提示を蹴る選手には厳しく対応すればいいのにね。


もしくは浦和と同じサッカーをやめて、広島式のサッカーを
完成させるとか・・・・。


もういい加減我慢の限界だな~。


なんか、この流れに慣れてあきらめてる人いるけど
絶対何か対策する術はあると思うけどね。


このままだと今後、

宮原、浅野、野津田、皆川、川辺

みんな
浦和に引き抜かれるよ。。。。

はあ~どうなることやら。