【勉強論】結局「○○○○」が勉強に一番効果がある | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

「学習環境を変えるだけで、子どもは必ず伸びる」

1対1完全個別指導塾メイクアップの太田です。

 

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

全国的に感染が拡大していますね。

 

改めて感染対策を徹底していかないといけません。

 

 

 

 

さて、今日は勉強論です。

 

 

「結局、勉強ってどう進めたらいいんですか?」

 

 

 

 

こういった質問を受けることがあります。

 

 

答えは明快です。

 

 

 

 

「毎日やってください」

 

 

 

色々進め方にあれど、結果一番の近道になります。

 

 

 

そう答えると、

 

 

次に来る質問が

 

 

「毎日何をやれば?何をやればいいか分かりません」

 

 

 

 

これは別問題です。

 

 

 

 

勉強のやり方を知らない人は、知らない道を通ってゴールに向かおうとしているようなもの。

 

 

 

 

 

きちんとした道しるべ(学習支援者)があれば、迷うことなんてありません。

 

 

 

 

 

1対1完全個別指導塾メイクアップ
●HP
http://www.hiroshima-makeup.com/
●メール
http://www.hiroshima-makeup.com/contact.html

●LINE
https://line.me/ti/p/%40fqm1410e

●お電話

082-275-5519