【残り3日】冬期講習もラストスパート!! | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

元・中学校の先生が教える  
高校入試に強い広島五日市の個別指導塾!  
塾長・太田です。

 

大人気メルマガ

「プロが教える!「黙ってても勉強する子」に変える5つの秘訣」

登録はこちらから!

 

 

昨日の夜に更新しました、

1つ前の記事はご覧になられましたでしょうか?

 

 

 

見てませんでした!という方は、

すぐにでもご覧ください。

(リンクを貼ってますので、クリックで見られます)

 

 

見逃してました!!は、

 

 

通用しません。

 

 

 

広島市佐伯区という塾の激戦地エリアで、

個人塾でありながら、

 

地域に支持されている

【学習塾メイクアップ】の授業が、

 

1ヶ月間0円で受けられます。

(テキスト代等、一切かかりません)

 

 

もう一度言いますが、

1ヶ月間、0円です。

 

 

 

正直に言いまして、

同業者からクレームが入る一歩手前です。

 

『なんでそんなことをするんだ!』

 

『こっちに生徒が来ないじゃないか!』

 

 

こう言われることは覚悟の上です。

 

 

 

では、

なぜそこまでして

緊急キャンペーンを行うのか?

 

 

【学習塾メイクアップ】が開校してから、

1年半ほど経ちました。

 

 

 

大手塾がひしめく中、

 

何度も心を折られそうなりましたが、

 

それでもここまでやってこれました。

 

 

 

一重に支えてきてくださった、

地域の方々のおかげだと思っております。

 

 

それを還す方法はないだろうか?

 

 

今までも、色々な形を考えてきました。

 

 

 

しかし、未だ以て

『塾へ行かせた方がいいのだろうか?』

 

『どこの塾がいいのか、わからない』

 

『塾選びに失敗するのが怖い』

 

 

このような声を聞きます。

 

 

子どもたちの学習状況は深刻な状況です。

 

 

●苦手分野をそのままにしている。

●普段の授業もついていけていない。

●部活のため、土日も勉強時間が取れない

 

塾としてできることは限られていますが、

 

今回は

特別に1名様分だけ

『モニター生』として枠をご用意いたしました。

 

●モニター生の特典

1ヶ月間授業を受けられます。

②いつでも自習室を使えます。

学校の宿題課題の質問ができます。

④1ヶ月間、一切の料金も発生いたしません。

学習相談学校での悩み事、相談もできます。

 

 

もし少しでも気になるようでしたら、

 

参加表明だけでも先に済ませてくださいね(^O^)

※1月を過ぎてからの受付は、

如何なる理由でも受け付けません。

 

 

 

参加希望は、お問合せより

【モニター生の件】

 

お書きの上、ご連絡ください。

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

学習塾 メイクアップ
http://ameblo.jp/hirosimajuku-make-up

082-275-5519
広島市佐伯区海老園4-4-34

Facebook:www.facebook.com/hybrid.make.up
Twitter:https://twitter.com/Juku_makeUP