スタッフの気まぐれ日記 2023/11/13 | ヒロ歯科室のブログ

ヒロ歯科室のブログ

    愛知県一宮市本町で歯科医院をやっています。

    他愛のない日常の出来事を、スタッフが気まぐれで書いていきます。

    どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

 

急にぐっと冷えるようになりましたね。

 

今まで出していませんでしたが、

ついにストーブを出しました。

 

秋らしい秋はありませんでしたね・・・。

一気に冬になりました。

 

 

さてさて

 

土曜日曜と、

本町商店街でイベントをやっていましたね。

 

 

通りかかったら、

ちょうど太鼓の音が聴こえました。