2023/12/6 | ヒロ歯科室のブログ

ヒロ歯科室のブログ

    愛知県一宮市本町で歯科医院をやっています。

    他愛のない日常の出来事を、スタッフが気まぐれで書いていきます。

    どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

 

かなり寒くなってきましたね。

 

寝るときに湯たんぽが欠かせません。

 

ところが、週末は暖かいみたいですね。

 

 

 

さてさて

 

 

日曜日に、三八市が開かれました。

 

見て回っていたら、

 

くじをやっていました。

 

引いてみたら、

 

 

 

なんと、当たりました。

 

メモを挟めるようになっています。

 

受付に置くのにぴったりです。