スタッフの気まぐれ日記 2023/10/25 | ヒロ歯科室のブログ

ヒロ歯科室のブログ

    愛知県一宮市本町で歯科医院をやっています。

    他愛のない日常の出来事を、スタッフが気まぐれで書いていきます。

    どうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

 

朝晩が寒くなりましたね。

 

少し前に羽毛布団を用意していたのですが、

さっそく使っています。

 

 

さてさて

 

先日、片栗粉と米粉を間違えて買ってしまいました。

 

 

というわけで、

 

 

団子を作ってみました。

 

みたらしのたれも作ってみました。

 

団子を焼くと、

ちゃんとしたみたらし団子になりました。

 

ついつい食べ過ぎてしまいます。