LONG HORN STEAKHOUSE! | LOVE

LOVE

わたし大好きな人生に!

アメリカでどんな事がしたいですか?

アメリカのびっくりするところ!

お国柄!

ちょっとした情報をアップしています。

 

珍しく『お肉が食べたい』って思ったアップ

ステーキよりも焼肉が好きなんだけど、日本のような焼肉屋さんって本当にない!

オーランドには牛角があるものの、日本でも牛角には行かないし・・・

オーランドにオープンした頃はまだいいお肉を使っていたそうだけど、一回だけ行った時には既に『もう来なくていいな~』でしたうずまき

他は韓国系レストランの食べ放題系が多くて、これもガーン

ってことで、YouTubeで知ったステーキハウスに行ってみました。

 

LONG HORN STEAKHOUSE!  ですルンルン

 

1981年ジョージアのアトランタでオープンしたチェーン店。

東海岸中心に今では500店舗くらいあるそうで、西海岸には無いみたいです。

チェーン店ということもあってか、アメリカで!外食で!ステーキがこの価格?というくらい低価格ですOK

 

骨付きリブアイ(20オンス)をいただきました。

骨付きとは言っても600gくらい?

ジューシーでチョキ

すごい柔らかくてグッ

比較的さっぱりしていてOK

20オンスをぺろり~ルンルン

お肉が冷凍されていないそうです。

味付けも『ごはんが欲しいかも!』でした飛び出すハート

 

サイドメニューのベイクドポテトも美味しかった~ラブ

 

お肉の前にパンとサラダ!

これも美味しくて、お腹いっぱいになっちゃうかも?と思いながらもパンお代わり爆  笑

 

店内は古き南部のアメリカといった感じ???

 

お店の名前にもなっているLONG HORNの剥製もあったりして

感謝を込めてお肉をいただきましたよだれ

 

シーフードのメニューも多かったり、ランチメニューにはチキンサンドイッチやハンバーガーまであるようです。

アメリカでもし見かけたら、入ってみる価値はあると思いますびっくりマーク

気軽に入れる感じがなによりでした~~~ハート