International Premium Outlet | LOVE

LOVE

わたし大好きな人生に!

アメリカでどんな事がしたいですか?

アメリカのびっくりするところ!

お国柄!

ちょっとした情報をアップしています。

 

少しずつ朝晩は涼しくなってきたオーランドです。

夏大好きな私としては、かなり淋しいモードですショボーン

それでも、日本で四季を感じて生きて来たからでしょうか?

なんとなく秋っぽい恰好がしたくなり、アウトレットに買い物に行ってみましたオーナメント

 

オーランドには2つのアウトレットがあります。

ユニバーサルに近い『インターナショナル・プレミアム・アウトレット』と

ディズニーワールドに近い『バイランド・プレミアム・アウトレット』

インターナショナル・プレミアムのほうはとにかく広いです。

ということで、今日もそちらに行きました!

 

急に決まったわけでもないのですが、家を出たのが3時過ぎ笑

日曜日でしたので閉まるのが9時💦

日曜日だから遅くまで!ではなく、通常は11時までが4時間も早いんです。

 

4時前には着いたものの駐車場が空いてない煽り

そろそろ帰る人もいるだろうに?

いませんびっくりマーク

ということで、バレットパーキングを使用しました。

システムはこんな感じ

下矢印

係の人が車までやってくる。

携帯の電話番号を教えて、鍵を車内に置いたまま車から降りる。

買い物が終わって戻って来たときに、携帯電話に届いているメッセージを見せてカードでお支払い。

車を持って来てくれます。

 

ホテルやレストランでもよくあるパターンです。

駐車料金は無料でも車を動かしてくれたスタッフにチップを渡すところも多いかな~!

 

ですので、アウトレットやショッピングモールに出かける時は朝からにしましょう爆  笑

 

夕方とは思えない空ですが、時間もないので急いでお買い物に専念!

あんなに駐車場が混んでいても、あまり人を感じない広さ照れ

 

 

屋根があるエリアも多くて、アイスクリーム、ジュース・・・などのワゴン車もたくさんあります。

 

 

どこのお国もなのでしょうか?

パパはどこかで待っていることも多いようですてへぺろ

 

 

とにかく広いので行きたいお店はどこ?の時には、案内板はタッチパネルになっていて道順が表示されます。

 

時間もなかったので、お店の写真がなくてすみません・・・

 

公式サイトです!

 

みんなが知っているブランドは必ずあります。

そして、だいたいが50%引きが多いかな~

タグに書かれた金額からレジで値引きされると思っていたら、タグが値引き金額でちょっとびっくり!がっかり!なんてこともありますので注意!注意!

私だけかもですが爆  笑

 

オーランドの観光地にもなっているアウトレットですが、オーランドには大型ショッピングモールが多数あります。

そして、ショッピングモールもアウトレットに負けない値引きをしているシーズンがあります。

随分早い時期からクリスマスセールになっていたり!

ですので、時間があればフロリダモールなどにも行ってみるといいのかもです!!

 

日本でよく見るZARAさんとかはアウトレットにはありませんが、ショッピングモールにはあったりもします。

 

帰り道!

お空の色がなんとも綺麗でしたびっくりマーク