言葉だけのプレイ | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

最近よく目にするとあるゲームの話

 

まぁいわゆるストリーマー鯖

俺も視聴者として見たことがあるが

最近本当酷いなって思うね

 

当初から決められたルールってどこ行ったんだろうね?笑

 

何か理由があれば

やれRPだのフィクションだの

全然やってねぇじゃんって思うけどな

 

そして極めつけは

中の人はわかってたけど

わかってないふりのRPだとか

 

そんなのもうロールプレイじゃないんよな

 

正直ふざけたお遊びだし

言葉だけのRPだしこれはフィクションも

苦しい言い訳にしか過ぎないって思うね

 

だから問題も多いし

批判だとかお気持ちDMとか

送られても何も言えねぇよな