日常とゲーム系 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

ゲーム鯖関係をやり始めて日常がキツキツ

 

まぁでも楽しいからぶっちゃけ良い

後暇な時間が多いと嫌なのもある

 

それと同時にソシャゲとか

switchでポケモンとかやりながら

作業用のPCでゲーム鯖

もう1つのPCで動画とか見たりしてるな

 

マルチタスクはそんな得意な方ではないけど

好きな事のタスクはなんかできちゃう

 

そんな作業しながら

似たような鯖の配信とか見たりするけど

 

配信者が集まる鯖だけあって好き勝手だなという印象

まぁスト鯖と違ってRP鯖はスト鯖以上に糞だなって思う

 

実際前から知ってはいたけど

最近は特に酷いなって感じる

スト鯖が終わってRP鯖に流れてくる人が増えて

それが原因でRP鯖は完全に崩壊したなって思う

 

ぶっちゃけ犯罪ギリギリの行為だったり

仲間に対するいじめに見える行動言動

あるサイドのやりたい放題の行動

前々からちょくちょくあったけど

スト鯖が終わってより増えたなって思うし

 

正直荒れるなっていう感じしかしなかった

スト鯖でも荒れたのが問題視されたけど

RP鯖はもう荒れても悪いのは視聴者っていうけど

俺はそうじゃないなって思う

 

実際視聴者が悪い部分もあるけど

プレイヤー側の配慮ってのも問題視されるべきだと思うね

 

みんながより良いコンテンツとか言うが

正直言葉だけ

 

プレイヤー側は何かしでかしても

RPだとかこれは物語だとかほざくが

本当言葉だけだよな

好き放題やって荒れる原因作って

文句言うなも無理があるが

視聴者側も荒れすぎるのもよくはないが

お互いどっちもどっち