2023 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

2023になって初更新

 

まぁ忙しくて中々更新できず

Twitterメインとはいえそっちも中々って感じ

 

それでも今までやってきたことは辞めるつもりはない

 

ただ今年に入って納得いかないことも増えてる

 

改善するのは運営次第ってのもあるが

ユーザーの納得いくようなものにしてほしいもんだね

 

そしてTwitterでは最近不穏な状態が続いてる

これに関してはVtuber関係の仕事的な事をやってる関係で

アカウント凍結になるとちょっとまずいなってのが

最近の悩み

 

だがこれ以外にも

俺が使ってたインスタのアカウントが

意味が分からないまま一時停止をされ

異議申し立てをしたうえで

違反があったからアカウントの停止

まーじで意味わからんけどな

なんも違反してないし

ただ放置してただけのアカウントがいきなり停止だもんな

 

Twitterでも意味わからん事増えてるけど

今回のインスタの件も意味わからん

 

ちょっと説明はほしいもんだよな